南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(4/16)

今週は先週の下げ一色からの上昇です。

一時7.5円台の帯域に届きましたが、長くは続きませんでした


これまでの傾向からは、来週は下げの番となります。 

と見込んでいますが、どうでしょうか?

心情的には理解できると思いますが、何処にも下げる根拠がありません。

しかし、世の中の全員(FAXをやる人)がそう考えてくれると下がるはずです。

 

誰かが音頭を取って、「来週はZARを下げましょう。そのために保有しているZARを早めに売りましょう」

とかけ声をかけてくれるといいのですがね。

しかし、売る側はよいのですが、下がるのが確実なZARをいったい誰が買ってくれるのでしょうか。

双方の思惑が一致しないと売買は成立しません。

 

相場でもうけるのは難しいことが判ります。

しかしSWPは保有しているだけで得られる権利ですから損はありません。

銀行利子よりも有利です。

FXSWPがあるから儲けられる。これは確かです。

 

さて、今週の成績です。


2016/1/11Start)           2016/4/16
資本金         64,407   259,493(14万円は増資) 
通貨数
        60,000ZAR    118,000ZAR
仕入平均      6.7966    7.5656
未確定
SWP        0      1,652
評価損益              
0   -13,696
強制ロスカット値
5.9521      5.5566



×

非ログインユーザーとして返信する