南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(12/4)


●ZAR

先週 7円を切ったランドでしたが、ようやく下げ止まりの兆しが出てきました。

まだまだ復活とはいきませんが徐々に回復するものと思います。多分!

当分は守り中心に運用するしか無さそうです。

先月増資していたことが、こんなに早く威力を発揮するとはラッキーです。

資金が多めにあれば余裕を持って相場を見れれるというのは事実でしたね。

資金に余裕があるということは運用効率が悪いということになりますが、安全が買えます。

相場運用にはこのバランスを考えるという事なんでしょうね。


南アフリカで発見されたオミクロン株で世界中が大騒ぎになりました。

今のところ感染力は強いものの、重症化率は低いとの見込みです。

ちょっと安心しています。



 

投資資金     155,000円  

預託金残高     191,692 円

未確定SWP    3,728円

評価損益     -44,268円

総損益      -3,848円


※今月の収益は1400円でした。

×

非ログインユーザーとして返信する