南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(11/27)



●ZAR

南アフリカでコロナの変異株が発見されたとのニュースが流れました。

新型変異株が南アフリカで発見されたのですが、発生源が南アフリカかどうかまでは不明です。

ですが南アフリカ犯人説が流布してしまいたちまちランドが一気に下落しました。

事実より噂が先行する悪い事例でしょうね。

例年、年末は下げることが多いのですが、今回も例外では無かった様です。

とあるシンジケートが値下げ材料を探し当て、これを流布して為替を操作して大儲けを画策しているとの陰謀説があります。

本当かどうかは確かめてようが無いですけどね。

 


 

投資資金     155,000円  

預託金残高    191,537円

未確定SWP    3,455円

評価損益     -48,117円

総損益        -8,125円


※総損益も赤字になってしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する