南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(10/16)


●ZAR

今週は久しぶりの急上昇でした。

上げたら下がる!が鉄則ですから来週は下がると思います。

最近も上げたら下がる!が繰り返し起こっていますので、予測どうりになる確率が高いと思いますよ!多分!


ランドだけでなくドルもユーロも大幅に上がっています。

円安ということは日本だけが取り残されています。

コロナも落ち着いていよいよ経済も、ってところですが為替的には大きく遅れをとった様です。

各党ともばらまきで経済をたてなおすつもりでいます。

早く手元金が来る事を

楽しみに待ちましょう。




投資資金     65,000円

預託金残高     98,815円

未確定SWP   2,908円

評価損益     -3,375円

総損益      33,348円

×

非ログインユーザーとして返信する