南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(7/2)



●ZAR円

今週は下げましたが下げに勢いが無く、下がってもすぐ戻し、結果的には先週の上昇分をカバーできずにいます。

これまでの下げトレンドもこれが限度でそろそろトレンド変化時を迎えた感じがあります。 

7月の後期開始時にトレンドが変わることも良くあることらしいです。


7.5円までは確実に下げると予想していたのですが、また外れた様です。

まあ、本当にハズレかはもう少し様子を見たほうが良さそうですが、なかなか当たらないことは確かです。

世界経済も徐々に回復しつつある様ですね。

南アフリカも回復傾向にあるのかな?






投資資金     55,000円

預託金残高     83,799円

未確定SWP    628円

評価損益     -4,306円

総損益      25,121円


6月の収益は1600円でした。

いい感じで推移しています。

×

非ログインユーザーとして返信する