南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(2/22)

●ZAR円
低迷ながらもわずかに上昇しました。
どうやら大きく下げる心配はなさそうです。
暫く様子見としましょう。
自己資金     270,000円
預託金残高    284,232円
未確定SWP     50,588円
評価損益     ▲ 83,221円
総損益      ▲ 28,401円


●トルコ円
FX口座であるLIONFXのSWPが大幅に下がったので、清算しました。
始めたころは1万通貨当たり150円くらいあったのですが、今は20円程度です。
ここまで下がるとリスクの方が大いいですね。
幸いにもプラスだったので思い切って処置しました。
一つの方法で継続して設けるのは難しいとはこのことだったのですね。
わずかですが手元に現金が残ったのが何よりです。
借入残金       419,479円(返済済)
投入資金            240,000円
精算額          715,410円
総損益         55,931円


●USD&EUR
円安の影響をもろに受けています。
一方はプラス、一方はマイナス、いいコンビの様です。
このまま順調に推移しそうです。
USDJPY(140通貨買)
    評価損益         519円
    SWP益          90円
EURJPY (140通貨売) 
    評価損益        ▲152円 
    SWP益               8円
総損益    465円

×

非ログインユーザーとして返信する