南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(1/11)

●ZAR円
深淵に入ってZAR円の勢いが止まったようです。
何とか小口の売買でプラスになっていますが、SWPが評価損を追い越すまで耐えるしかなさそうです。
年末にはいい報告ができるかな?
それでは今年もよろしくお願いします(遅れましたが)
自己資金     270,000円
預託金残高    283,017円
未確定SWP     43,103円
評価損益       ▲ 51,877円
総損益      4,243円


●トルコ円
よくも悪くもほぼ安定ってとこです。
スワップが確実に溜まっており、順調です。
このまま暴落がないことを期待します。
ただSWP単価が下がってしまっているので、返金を返すと収益がゼロの状態が継続中です。
完済まであと4年。
辛抱しましょう。
借入残金       428,224円
自己資金            220,000円
預託金残高        640,000円
未確定SWP       171,959円
評価損益        ▲  53,639円
総損益         100,096円


●USD&EUR
ユーロ優勢が継続しています。
欧SWPはプラスになったりマイナスになったりです。
マイナスが確定なら撤退を検討しましたが、暫くは様子を見ようと思います。
USDJPY(80通貨買)  
    評価損益          194円
    SWP益         63円
EURJPY (110通貨売) 
    評価損益        ▲ 249円
    SWP益                 13円
総損益             ▲ 80円

×

非ログインユーザーとして返信する