南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(12/28)

●ZAR円
今週のZAR円も勢いが好調でした。
これまで溜まっていた玉を処分したため、SWPは大きく減少しましたが、
総損益は黒字を増加させました。
来年も継続することを期待します。 
自己資金     270,000円
預託金残高    280,479円
未確定SWP      41,964円
評価損益       ▲ 28,885円
総損益      23,558円


●トルコ円
今週も下げてしまいました。
年末、年始のSWPが加算されいますが、それでも追いつきません。
来年にかけましょう。
借入残金       436,195円
自己資金            230,000円
預託金残高        650,000円
未確定SWP       167,682円
評価損益        ▲  80.484円
総損益         71,003円


●USD&EUR
ユーロの勢いが止まりません。
そのうえ、スワップもプラスに変更されました。
当初計画から大きく乖離したため、来週(年)早々に撤退いたします。
上手くいかないものですね。
救いは少額で試していたことで実害が少なかったことです。
また、新たな手法を見つけようと思います。
USDJPY(80通貨買)  
    評価損益          192円
    SWP益         60円
EURJPY (110通貨売) 
    評価損益        ▲ 337円
    SWP益                   4円
総損益             ▲ 80円

×

非ログインユーザーとして返信する