南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(12/21)

〇全ての通貨で総損益がプラスになりました。
 年末にいいことが舞い降りました。
 来年に続くといいですね。


●ZAR円
今週のZAR円は自助に値を戻し、とうとう総損益でプラスとなりました。
これは一時のこととは思いますが、まずは黒字、いい感じでです。
だた、スワップ単価が低めなのが悩みです。   
自己資金     270,000円
預託金残高    275,864円
未確定SWP     44,137円
評価損益       ▲ 45,558円
総損益      4,443円


●トルコ円
やや下げましたが、想定の範囲でしょう。
大きく下げないのが今のトルコです。
経済が底堅いとは思えないのですが、安定しています。
引き続き、静観し気長に付き合いましょう。
借入残金       436,195円
自己資金            230,000円
預託金残高        650,000円
未確定SWP       165,132円
評価損益        ▲  71,748円
総損益       77,189円


●USD&EUR
ユーロの勢いが止まりません。
週中で総損益が100円以上マイナスになる場面もありましたが、
週末に取り戻したようです。
安定運営を目指していたのですが、スワップが十分貯まるまでは安心できないようです。
じっくり待ちましょう。
USDJPY(80通貨買)  
    評価損益          192円
    SWP益         54円
EURJPY (110通貨売) 
    評価損益        ▲ 177円
    SWP益                   7円
総損益             76円

×

非ログインユーザーとして返信する