南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

100ランド紙幣を入手しました。

100ランド札を入手しました。
東京駅の両替店に「ランド」が置いてあったので、思わず両替してしまいました。
ウリ11.22円、カイ4.07円でした。
店頭スプレッドはこんなに広いのですね。



SWP欲しさにランドを65万通貨も仕入れてしまいましたが、「強制ロスカット値=7.49円」は、さすがに無謀でした。
ということで、利益が出ている建玉を10万通貨を精算しました。


それでも「強制ロスカット値=7.31円」であり、まだまだ危険域のままです。
更に下げる必要がありそうですね。
当面、「強制ロスカット値」の目標は、7.0円以下とすべきと考えております。



スワップ単価が13円→12円になってしまいました。
残念です。

×

非ログインユーザーとして返信する