南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(12/7)

●ZAR円
師走に入り動きが鈍くなった様です。
多少の上下動きはあるものの、体制には影響を及ぼしていません。
このまま継続してくれるといいんですが。。。
   
自己資金     270,000円
預託金残高    274,827円
未確定SWP     42,237円
評価損益       ▲ 79,726円
総損益      ▲32,662円


●トルコ円
今週も上げ下げがありましたが、「総損益」が10万円台を維持しています。
プラスのまま今年を超えられそうです。
週末に大きく下げる等、問題の多いトルコ円ですが、手間暇かけた分だけ応えてくれそうです。
引き続き、静観し気長に付き合いましょう。
借入残金       436,195円
自己資金            230,000円
預託金残高        650,000円
未確定SWP       159,327円
評価損益        ▲  41,627円
総損益         101,505円


●USD&EUR
ユーロ、ドルとも動きましたが、貯まったスワップの範囲での値動きでした。
スワップ計が100円にでもなったら、ほぼ永久的にプラスで運用できるかもしれませんね?
まぁ、そんなことはありえないでしょうけれど、期待ししましょう。


USDJPY(80通貨買)  
    評価損益          119円
    SWP益         49円
EURJPY (110通貨売) 
    評価損益        ▲  55円
    SWP益                    5円
総損益             119円

×

非ログインユーザーとして返信する