南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(11/23)

●ZAR円
先週は比較的落ち着ていました。
週末は上げ雰囲気でしたが、わずかの変化でした。
なかなかいい雰囲気にはならないようです。
年末まであとわずかです。
今後に期待しましょう。
自己資金     270,000円
預託金残高    274,629円
未確定SWP     40,074円
評価損益       ▲ 86,447円
総損益      ▲41,744円


●トルコ円
このところ「総損益」が10万円台を維持しています。
いい調子です、
できることなら、評価損益がプラスになることを期待します。
まずは大きく下がらないことを期待するのみです。
引き続き、静観し気長に付き合いましょう。
借入残金       444,195円
自己資金            230,000円
預託金残高        660,000円
未確定SWP       152,982円
評価損益        ▲  18,644円
総損益         132,143円


●USD&EUR(23週目)
ようやく本来のドル、ユーロの動きとなりました。
SWPも50円弱となりまずまずは安定期に入ったと思います。
当分、赤字は出ないと思いますが、引き続き様子を見てみましょう。
USDJPY(80通貨買)  
    評価損益         123.2円
    SWP益        43.6円
EURJPY (110通貨売) 
    評価損益        ▲ 15.8円
    SWP益                 4.6円
総損益          155.6円

×

非ログインユーザーとして返信する