南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(8/17)

●ZAR円
今週も7円を切っており、雰囲気は最悪です。
当分は見守るしかなさそうです。
SBIFXはSWPのたまりも遅いし(1日11円)、そろそろ他社に乗り換えようとも思う次第です。
しばらく様子を見て見ますが。。。。。?


自己資金    270,000円
預託金残高   273,648円
未確定SWP    24,968円
評価損益   ▲ 145,849円
総損益      ▲  117,233円


●トルコ円(17週目)
今週もトルコは若干下がりましたがほぼ堅調です。
ただSWPが下がっています。金利が下がったからショウガ無いですね。その代り為替の安定を得たかもしれません。


借入残金     467,832円
自己資金       180,000円
預託金残高   680,000円
未確定SWP    97,611円
評価損益     ▲ 18,649円
総損益          70,230円


●USD&EUR(12週目)
ドルとユーロは下げていますが、ほぼバランスが取れているようで相関関係が続いています。
したがって、確実にSWPだけが確実に貯まっています。
先週のように総計で赤字になることは稀にありますが、今後とも黒字が続くと思います。


USDJPY(32通貨)  
評価損益    ▲23.7935円
SWP益    7.2805円
EURJPY  (12通貨) 
評価損益  24.946円
SWP益    0.4024円
  総損益     23.49円

×

非ログインユーザーとして返信する