南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(1/16)


廃墟からの再運用です。

強制ロスカットを食らい、資産も1割以下になってしまいましたが、

懲りずにFXを継続しています。

十分だと思っていた資金計画(7.0までの耐力)が一瞬で吹っ飛んでしまいましたので、

今度は資金計画を大幅に増やしました。(6.0までの耐力)。

そのため、仕入通貨数が大幅に減ってしまいました。

たぶん、これで大丈夫と思いますが、確証はありません。

「運用利益よりも安全性を優先すべき」ことは十分理解しているのですが、

つい、運用利率のことを考えてしまいます。

さて今週の成績です。

今回からは、リセット後の成績です。

      2016/1/11          2016/1/16

資本金       64,407円         64,700円 

通貨数      60,000ZAR        62,550ZAR

仕入平均値   6.7966円           6.8109

未確定SWP   0円             476

評価損益     0円       9,517

強制ロスカット値 5.9521円        5.9997円

※資金が少額のため、仕入れを「10通貨単位」にしました。


×

非ログインユーザーとして返信する