南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(7/27)

●ZAR円
週末にかけて一気に下がってしまいました。
よくも悪くもようやくZAR円らしい動きとなりました。
来週はこの調子で一気に上昇することに期待します。


自己資金    270,000円
預託金残高   273,509円
未確定SWP    21,643円
評価損益   ▲  53,778円
総損益      ▲   28,626円


●トルコ円(15週目)
今週はドルをはじめ多くの通貨が乱高下しましたが、なぜかトルコ円は堅調です。
一時的に評価損益がプラスになる場面もあるくらい、徐々にレートが上昇しています。
この状態が続くことを願っています。


借入残金     475,611円
自己資金       190,000円
預託金残高   690,000円
未確定SWP    83,213円
評価損益     ▲  8,576円
総損益         69,026円


●USD&EUR(9週目)
ユーロが大きく下げ、ドルが上げました。
結果、理想の形となっていますが、長くは続かないと思います。上げたものはいずれ下がるのが常ですから。
そうなっても良いように、対処策は心構えておきましょう。


USDJPY(14通貨)  
評価損益    12,5810円
SWP益   3.5193円
EURJPY  (7通貨) 
評価損益  10,8660円
SWP益    0.2438円
総損益   +17.2円

×

非ログインユーザーとして返信する