南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(3/30)

今週はこれまでと違い、大きく値を下げたものの週末に大きく戻しました。
まだまだ戻りは暫定的ですが、動き始めたことが何よりです。
来週は新年度になりますので少しは良い動きになると思っています。


英国とEUの状況によっては、大きく変動しそうですが、
結論が見え始めています。
ドルも勢いがないことから、当分はスワップで食いつないでいくしかなさそうです。


新元号施行まであと1月。
来週も、ただただ待つしかなさそうです。
好転するまでじっくり待ちましょう。



それでは今週の成績です。
 


自己資金    270,000円


預託金残高   278,056円
未確定SWP   6,955円
評価損益    ▲45,775円


総損益    ▲30,7654円

×

非ログインユーザーとして返信する