南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(12/22)

ZAR円の運用は週末にj大きな下げありましたが、全体的には順調に推移しています。
運用資金が1万2千円ほどですが、既にスワップは9千円を超えてきましたし、
売買の方も週30~50円ほど稼いでします。
これを10倍、100倍で運用すれば最高なんですが、残念ながら元手が工面できず何時までも実験レベルです。


FX運用は、資金を十分にして、大きな儲けを期待しなければプラスにできると云うことです。
今後も、チマチマと小銭を稼いで規模を拡大していくしかなさそうです。
まだまだ、子供の小遣いにも満たない額ですが、
長く続けていくことがベスト!、を信じて来年もやっていきます。


それで早いですけれど、年末休暇に入らせていただきます。


それでは今年最後の成績です。


預託資本金   12,096円
保有通貨数   12,086ZAR
平均仕入値    7,862円
未確定SWP   8,924円
強制カット値   6,367円

×

非ログインユーザーとして返信する