南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(12/30)、今年の成績

ZAR円は依然好調に上昇を続け、一時9.2円台に達しました。
年末を高値で終了することができ、来年の期待が高まったところです。
しかし、買い増しをしたくともZAR円が9円以上と高騰しており、なかなか増通貨できずにいます。
こうなると頼りはスワップですが、やっと14円になったばかりでこれ以上は期待ができそうにもありません。
暫くは何もせずスワップ派に徹することにします。
 


さて、今週で1年も無事に終わりホットしています。
今年はスワップを含め+10万円に達しました。
7円を切るような暴落がなかったこともありますが、ともかく安定的に稼げたと思います。
あと1年威年試行を繰り返し、これでいけそうであれば資金を10倍に増やして本稼働となります。


それでは、今週の成績です。
 
資本金     256,919円(週益0円)(年益50,316円+増資46,000円)
保有通貨数   121,500ZAR
平均仕入値  8.2370円
評価損益    104,094円
未確定SWP  55,719円(週益1,275円))(年益51.296円)

×

非ログインユーザーとして返信する