南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(9/30)

2週間ぶりの更新となりました。
急な用務が入りまともにZAR円を面倒見ることができませんでした。
まあ、相場が下降しており,たとえ時間があったとしても、何も手を打てなかった気がします。


ZAR円が少しづつ上がっていくと予想していたのですが、
思惑どうりには動かないものですね。


そんな時こそ、スワップ派の出番です。
取引よりも遥かに稼いでくれました。
更にSWPも14→15円とアップです。
レートが下がっているのにどうしてSWPだけが上がっているのかわ分かりませんが
上がることは歓迎です。


来週も期待しましょう
 
それでは、お休み期間中の成績です。
 
資本金     254,236円(2週間益829円)
保有通貨数   136,300ZAR
平均仕入値  8.2662円
評価損益       4,841円
未確定SWP  40,785円(2週間益2,635円)

×

非ログインユーザーとして返信する