南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(4/1)

今週のZAR円相場は大きく下げてしまいました。
下がったら買!、のルールのとおり買いまくりました。
とは、云っても資金力不足から大きな通貨数ではありませんが。
 
何度か発生した小さな戻りを利用して、益の乗ったものを清算し利益を確保!。
うまくいきました。
今はZAR円も落ち着きましたが、さらなる下げがありそうな雰囲気です。
 
来週も下がる方に予想しますので、本格的資金注入を考えなくてはいけません。
当面は強制ロスカット値7.0円をメドに対処しますが、本当は6.0~5.0円を目指すべきだと思います。
 
ただ、今は攻撃型運用方針なので、これで良いと思います。
もしSWPを含め運用額が30万を超える様になったら、攻撃型から防御方へ運用方針転換する時期なのかも知れません。
 
それでは、今週の成績です。
 
資本金     190,637円(週益3,639円)
保有通貨数   120.700ZAR
平均仕入値  8..2522円
評価損益     +4,615円
未確定SWP   13,418円(週益1,011円)

×

非ログインユーザーとして返信する