南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(3/25)

2週間ぶりの更新となりました。


この間、トレードにあまり時間を割けれなかったため、ZAR円が円高に振れる可能性を想定して、資金増資をしておりました。
結果的には円安どころか、円高の状態でした。


今も9円を覗う状況であり、どこまで高値が継続するのか心配なところもあります。
ほんの急に少し前に、ZAR円は6円台だったことを思うと、今後は下落がある売ると考えていた方が妥当でしょう。
 ということで、今後は少額取引で様子を見たいと思います。


急な暴落や、急な上昇のどちらにも対応できるよう準備を怠らないようにしましょう。


 
それでは、お休み期間中の成績です。
 
資本金     186,998円(2週間益2,627円+増資10,000円)
保有通貨数   81,100ZAR
平均仕入値  8.100円
評価損益    +66,917円
未確定SWP  12,407円(2週間益1,169円)

×

非ログインユーザーとして返信する