南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(2/4)

3週間ぶりの更新です。
この間、ZAR円は想定内の範囲での推移であったことから画どおり安定してSWPと売買利益を計上することができました。
ZAR円も一時期の8.6円台は、もう過去のものとなり、今後は徐々に下がって行くものと勝手に予想しています。

下がったら仕入れる、をモットーに相当買増しているので、そろそろ自己資金の増資を考える時期に入りました。
来週、ZAR円が更に下がり買い増しが増えた段階で、作戦実行です。


経済学者は、トランプ大統領の「保護政策は世界のためにも米国のためにも決して良い方向に行かない」と豪語していますが、
予想どうりに経済が進むことはまれで、予想に反し好景気になることもありうると思います。
予想どおりに行かないのがFXの世界です。


急な暴落や、急な上昇のどちらにも対応できるよう準備を怠らないようにしましょう。


 
それでは、お休み期間中の成績です。
 
資本金     164,052円(3週間益2,825円)
保有通貨数   82,000ZAR
平均仕入値  8.0625円
評価損益      +33,340円
未確定SWP    7,604円(3週間益1,975円)

×

非ログインユーザーとして返信する