南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(3/5)


今週は、久しぶりに7.4円台に突入しましたので、収益の出ている建玉を利益確定しました。

資本金は増えた一方、建玉が減少したため来週はSWP益が減ることになります。

 


見かけの資本金は増えましたが、SWP益確保のため再仕入したことから、

仕入れ平均価格が上昇し、結果、強制ロスカット値はあまり変動しなかった様です。

利益確定はあんまり意味が無かったかな?

FXにもだいぶ慣れてきたので、来週から運用の仕方を少し変えてみようと思います。

勿論、『強制ロスカット値6.0以下』を死守することが基本原則です。




     2016/1/11Start)      2016/3/5
資本金         64,407円    196,378 (,85,000円増資) 
通貨数      60,000ZAR    75,900ZAR
仕入平均      6.7966円     7.4905円
未確定SWP         0円     1,237円
評価損益               0      -6,534
強制ロスカット値 5.9521円          5.0823円




×

非ログインユーザーとして返信する