南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(5/26)

今週のZAR円も他の通貨同様、2週連続で下げてしまいました。
すでに9円付近で大部分を手売ってしまっているので問題なしです。
結果論ですが、売ってしまったことはプラスの方向に働きました。


もし、逆に動いて急上昇してしまったら、残念がっていたでしょうね。
相場とは本当に予想がつかないものです。
私は予定通り、7円第二下がるまで様子見ですが、
本当に7円台へ突入するかは疑問ですね。


トルコリラがさらに大きく落ち込んでいますね。
どうしてここまで落ちるのでしょうね。
これ以上下がらないと思うのでトルコリラに手を出すのも悪くないかもしれませんが
予想外のことが多すぎて、これまた様子見です。


それでは、今週の成績です。(SWP以外の変化はありません)
資本金   292,852円(24,000円を引き出しました)
保有通貨数  20,200ZAR
平均仕入値  7.8353円
未確定SWP  16,482円

×

非ログインユーザーとして返信する