南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(4/28)

今週はドル円の一方的上昇により仕入れることができませんでした。
「107円を割り込んだら仕入」と計画していたのですが、当てが外れました、
慌ててt計画変更で107.5円以下まで緩和しましたが、ドル円は一気に109円台まで上昇してしまいました。


こうなると自分の出番はありません。
「安い時に仕入れる」という計画でしたからね。
今回の待ち伏せ作戦は不発に終わりました。


またの機会(107円以下)が訪れたときに再挑戦いたます。
来週はゴールデンウイークで相場も動きが少ないでしょうから、
自分もお休みします。



それでは、今週の成績です。(SWP以外変化はありません)
資本金    316,852円
保有通貨数  20,200ZAR
平均仕入値  7.8353円
未確定SWP  15,830円,

×

非ログインユーザーとして返信する