南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(2/24)

依然好調を続けているZAR円ですが、
私が運用しているSBIFXのスワップ単価が14円に落ちました。
レートが上がっているのに単価を下げるSBIFXの運営に疑問を持ちますが受け止めざるを得ません。
 
私の場合、多くの建玉を処分しているので影響が少ないのですが
レートが上がって喜んでいたスワップ派の人々には出鼻をくじかれた感があると思います。
もっとも、スワップ派はこの様なスワップ単価の上下も折り込み済が基本でしょうから余計な心配ですかね。
 
さて、南アフリカ大統領が交代と云うことで、ZAR円の上昇気運が盛り上がっていますが思ったほど上昇していません。
円高の影響もあるんでしょうけれど、どうなっているのでしょう。
 
自分は多くを売ってしまったので、上昇によるメリットは少ないのですが、
それでも上昇して欲しいと思います。
 
 
それでは、今週の成績です。
 
資本金     316,755円(変動無し)
保有通貨数   20,200ZAR
平均仕入値  7.8353円
評価損益    28,321円
未確定SWP  13,794円(週益202円)

×

非ログインユーザーとして返信する