南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(10/21)

週のZAR円は値下がり傾向で上昇気運が見えず、結局SWPのみの週益となりました。
そのSWPも14円→13円になり、良いところがありません。


ドルが好調なので新興国通貨は全体的に不調の様です。
そうゆうことも見込んでSWP派は運営して行かなければ、逝けないことは十分承知なのですが、毎週下げ相場が続くとつい愚痴の一言も言いたくなります。


最近SWP派が増えてきたと喜んでいたのですが、相場が悪いとまたSWP派ブームが下火に戻ってしまいそうで残念です。
本当は下火の時こそ仕入れ時期なんですが、私もそうですが、こうゆう時に出動可能な資金力がないことに、とても歯がゆいです。


FXはやはり金持ちが儲かる様にできているのでしょうか。


それでは、今週の成績です。



資本金     254,369円(2週変わらず)
保有通貨数   143.700ZAR
平均仕入値   8.2649円
評価損益      5,013円
未確定SWP    44,930円(週益1,351円)

×

非ログインユーザーとして返信する